クラフター主道具、製作完了

昨日は帰宅してから占星でアラルレ、そして50・60と。
目的は詩学と万物です。
アラルレは虚構もあるか。

まあ、虚構は9/11にパッチ実装と仮定して、その4週前から貯めてたので、1週間余裕が出来て楽に。
逆に万物は素材とどんどん交換しているので、全くもって足りません。

でもって、クラフターの主道具製作に取りかかりました。
SSは錬金の。
b0392649_02225149.jpg
ええ、裁縫のニードルすらデカいな、と思ったら、やっぱり全部ですかw
何でこれで緑アイコンなのかな?
蒼天のは青色でしたよね?

ともあれ、全部製作完了しました。

ま、主道具はね...マテ付けなくても黄貨装備より性能が上がるので製作しておかないと、だったので。
副道具は裁縫と彫金を製作して、あ、禁断しないと意味無いのね、と。

ちなみに、あれだけ作った抹茶は全く使わず。
ええ、天ぷらで済みましたよ。

まだ禁断終わってないですけど、それなりにマテは付けました。
本当、禁断のマテは入らないですね...

残るはギャザラー。
ええ、主道具、副道具だけでなく、アクセもなんですけど...
アクセはまあノンビリとやります。
禁断しないと意味が無いので。

しかし、こんな状態でパッチを迎えるのは初めてなので、何とも...
蒼天はそもそも零式やってなかったですし、ノーマルとトークンで揃えればいいや、だったんですよね。
なので、元キャラでギャザクラ、カンストしてたとは言え、新式なんていいや、だったので。
てか、律動前に休止したので、そもそも新式がどうこう言える状態でも無いんですけどね。

さてと、後は無駄遣いせずに禁断進めて、って、これが難易度高いのですが、パッチに向けて準備したいと思います。

by refas | 2018-09-13 02:39 | ギャザクラ

FF14/Valefor鯖でプレイの、のんびりとした日記です


by Refas