オバパは単純に範囲か...

漆黒でのスキルが紹介されましたけど、ぱっと見たら、デストとヘイトコンボの削除しか見えない戦士。
でも色々と変わってます。

まずデストの習得Lv が10に。
って、タンクはどれも防御スタンスはLv 10で習得に変更になるみたいですけど、ジョブクエの内容、大丈夫か?

ちなみに現在の戦士のディフェはヘイト上昇と、HPと回復量がアップする、というもの。
ええ、防御がアップするわけでは無いんですよ。
それがタンクマスタリーはどれも防御アップ。
そこは残して欲しかったような...

そして、今までヘイトを稼ぐには重ねてたオバパが単純に範囲スキルに。
...これ、慣れるまでに時間かかりそう。

そして、オバパの上位コンボ、ミスリルテンペストが追加に。
まあ、これはいいか。

個人的に一番の変更が、原初の魂がフェルクリに、スチサイがデシメに、マスタリーで置き換わる、ということ。
まあ、スタンスをディフェのみにすると、そうなりますよね。
動画でディフェでフェルクリ打ってたから、そうなるんじゃないか、とは思ってましたけど。

ほとんどIDしか行かないので、原初の魂ってHP回復手段として使ってたんですよね。
スチサイもヘイトアップがあったので、ガンエンとか、解放してからスチサイ回してまとめてましたね。
それだけマスタリーのヘイトアップ、効果あるのかな?

そして、多分、戦士としての一番の変更はウォークライの原初の混沌でしょうね。
チャージスキルになりますしね。

まあ、ヘイトコンボが無くなる分、楽にはなるのかな?
個人的に戦士は続けようと思うので、楽しみにしています。

ま、拡張きたら、ボタン配置の整理から開始ですね。

さてと、タンクは...ガンブレでも触ってみようかな、あとは。
多分、ナイトと暗黒は触らないままのような気がします(汗)

by refas | 2019-06-02 20:30 | 戦士

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